リュ・シウォン, 日本ビューティー市場攻略...ヘアー製品発売開始
'柔らかいカリスマ' タレントリュ・シウォンが自分のブランド '106 ライン'をロンチングして香水を出市したのに相次ぎヘアー & ボディーケア製品もお目見えした.
日本を舞台で活発な活動を広げているリュ・シウォンは自分の誕生日である 10月 6日でモチーブを得た数字 '106'をブランド化して日本市場攻略に成功した. 特に '106'はすなわち 'リュ・シオン'に認知されるほどに日本顧客たちの間ではリュ・シウォンの高級なイメージを代表する力強いブランドパワーを確保した.
今度新たに発売開始される 106 ヘアー & ボディー製品は去年出市して爆発的な反応を得た 106 香水に引き続き 1年ぶりにお目見えする新しいラインナップで, シャンプーとトリートメントで構成されたヘアーケア 2種とボディーウォッシュ及びボディーローションで成り立ったボディーケア 2種, そして旅行用セットで構成されている.
今度製品やはりリュ・シウォンが企画からデザイン, 香の選択, 製品撮影に至るまですべての製作過程にかけて直接参加したし, 特にリュ・シオンの指紋を利用したデザインが目立つ.
使用後仄かに持続するホワイトモスクヒャングは日本現地の事前御客評価を経って厳選された香で, 金ハン・ジュン作家が撮影したプロモーションポスターでも柔らかくて仄かなトンに形象化されている.
芸能人の通常的なマーチャンダイジング次元を越して独自のブランドを構築して日本市場に成功的にポジショニングした場合はリュ・シウォンの初めだ.
また 1年前発売開始された 106 香水はリュ・シオンの日本進出初アルバムだったりたいてい '約束'というテーマで永遠さを象徴するダイアモンドリングを形状化, リュ・シオンの代表カラーであるオレンジバージョンに製作されて良い反応を導き出したし, 早いうちに後続製品でブルーバージョンの新しい香水が発売開始される予定だ.
一方リュ・シウォンは 4年連続予約売り切れ記録を引き続いて, 18ヶ都市 30回公演の日本全国ツアーコンサートを控えている. 来る 25日トタの時文化会館公演を始まりに 8月東京ブドカンまで 3ヶ月間の大長征を始める.